SSブログ

米肌~極潤美白トライアルの口コミ~ライスパワーエキスno11化粧品! [ライスフォース 口コミ]

もうご存知の方も多いと思いますが、
口コミや雑誌で人気のライスフォース化粧品をご紹介します。


メラニンの生成を制御して、
うるおい保湿と美白の相乗効果で素顔美人に!


ライスフォースの化粧水の浸透力の高さはスゴイ!
肌の深いところまで、しみ込んでいくのがわかるんです。
コラーゲン・ヒアルロン酸を上回る保湿力、
セラミドの増加を促進させ、うるおう力を取り戻してくれます♪


モデルである、このお二人の感想をご覧下さい。

●松島よう子さん●
困った時はライスフォースだなって思います!
ライスフォースを使うようになってからは、
乾燥が気になっていた部分がしっとりしてきました。
脂っぽいところはサラサラしてきて、肌状態が整っていくのを感じました。
すーっと浸透していく感じがいいですよね。
ケアした直後のプルプル感が、時間が経ってもずっと続くのは、
ライスフォースの魅力だと思います。


●加覧愛さん●
のどの渇きを癒すように潤って肌をすっきりさせてくれます!
ヘアメイクさんが使用していたし、化粧ノリがいいのを実感してます。
お肌の角質層までスーっと入って透明感が増し、白く見える。もっちりやわらかになりました!


これからの季節に多い乾燥肌にぴったりですね!


今なら、トライアルキットが1,470円と、とても試しやすくなっています♪
しかも、全国送料無料・返品保証付きでさらにふきとりコットンもついてきます。


ライスフォースはキレイになりたい女性の味方ですよ☆



公式サイトはこちら⇒800万本突破!842人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。