SSブログ

保湿、潤いにおすすめはライスフォース化粧品☆肌の乾燥解消 [保湿に効果があるライスフォース化粧品]

ライスフォース(rice force)化粧品の
メイクアップリムーバーを使った感想です!

下地軽め+リキッドしっかり+ファンデの状態で使ってみます。

テクスチャーは固いです。この固さは、めすらしい感じがします。
結構、しっかり目です。

ライスフォース化粧品

オイル感がないというのがライスフォースの特徴です!
オイリーなところもある混合肌の私には嬉しいところ♪

リムーバーをなじませていきます。
伸びがいいです。

洗い終わって思ったことは、
フェイスウォッシュと同じく、汚れはしっかり落ちてるな、と。
この後に、フェイスウォッシュだとつっぱりそうな感じがしますが、
そんなスッキリ感とは違うんです。

要らないものがなくなって、肌の奥はしっとりっていう感じです。

トライアルキットなので、最後まで使って効果を体感してみます♪

ライスフォース化粧品

最近ではお肌がもっちりしていてウキウキします♪
評価の高い口コミ通りの効果だったし、このお肌は手放したくない!

ライスエキスの効果で、変わってきたお肌をキープさせたいから、
本品も見てみることにしました。
効果がしっかり感じられるだけあって、
ライスフォース(rice force)は、ちょっぴり高めですね。

ライスフォース化粧品

でも、このお肌を手放したくないので、もちろん続けますよ~♪

試してみたいという方には、しみ・くすみ対策セットがオススメ!
1,470円なので、試しやすいですよね。

ライスフォース化粧品

ライスフォース(rice force)には、ディープクリアローションがつかない
モイスチュアローション&エッセンス&クリームの3点セットもあるようですが、
このお試しセットには基本の3点プラス、
ディープクリアローション、ホワイトニングクリアエッセンス、
ふきとりコットン2枚もついてくるんです!

このセットで、自分の肌になにが足りないのか見えてくると思います。

説明書に書いてあるように、
肌にしみ込ませる前に「良く手で温めましょう」といのを守って、
夜の入浴後に、フルラインをしっかり使ってあげると、
次の日に起きたとき、自分のお肌にうっとりしますよ♪

自分のお肌に自信がないなんていう方は、
お試しセットから始めてみてはいかかですか?

自信がついてウキウキしちゃいますよ!


公式サイトはこちら⇒800万本突破!842人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ

こちらの体験談も参考になりました⇒ライスフォースの口コミ お試しトライアル体験



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。