SSブログ

口コミでも話題!芸能人やセレブも愛用するライスフォース化粧品♪ [ライスフォース トライアル]

今回は、トライアルセットの使用方法をご紹介します。

ぷるぷるで透明感があるお肌を手に入れたい方に!
この5ステップ☆


1、ディープクリアローション(ふきとり化粧水)
ここで角質ケアをします。
古くなってしまった角質、お肌のゴワつきなんかをふきとることで、
ライスパワーエキスを浸み込みやすくします。


2、ディープモイスチェアローション(薬用保湿化粧水)
次に、うるおいをチャージ。
お肌につけると浸透していくのがわかるようです。
たっぷりお肌に潤いを与えます。


3、ディープモイスチュアエッセンス(薬用保湿美容液)
そして、ハリ・弾力をケア。
伸びがいいのに軽い。少しの量でOKなのが嬉しいです。
気になる箇所を集中的に!


4、ホワイトニングクリアエッセンス(薬用美白美容液)
顔を明るく見せるのには、美白ケアが大切。
メラニンを抑制し、ダメージから肌を守る力を高める、
持続性ビタミンCが配合されています。


5、ディープモイスチュアクリーム(薬用保湿クリーム)
最後の仕上げに、しっかり保湿ケア。
ぷるぷるで透明感のある肌にするために、
美容成分を包み込み保湿します。


これで、翌朝には新しいお肌が待ってますよ!

お試しセット(シミ・くすみ対策付き)は、
なんと全額返金保証の1470円で送料無料です♪


ライスフォースの実力を試してみませんか?


公式サイトはこちら⇒800万本突破!842人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。