SSブログ
ライスフォース にきび 口コミ ブログトップ

ニキビケアに効果があるライスパワーエキスno11化粧品をトライアル! [ライスフォース にきび 口コミ]

女性としての魅力を上げるためにも、お肌のお手入れ!という意気込みの元、
口コミなどでも話題のライスフォース化粧品を試してみたいと思います。

ライスフォース ニキビ

40代半ばの私。
いつまでも見た目には気を遣っていたいです。
普段めがねをかけているので、めがねをはずすお風呂場では
あまりはっきり見えないこともあり、
ちゃんと自分の肌と向き合ったことがないんです。


朝は時間がないのでメイクも作業的にこなしているし・・
ライスフォースの「手間ひまかけられない人のコスメ」というのには、
惹かれるものがあります。


今日は、しっかり自分の肌を鏡で見てみます!

・・・。
コメントはしないでおきます(-_-;)


いやいや、向き合うって決めましたからね。
たるみなんかも気になるところですが、
ニキビ跡や毛穴がみかんのようになっていることにショック・・
こんなにひどい状態になっているとは思っていませんでした。


年齢を重ねた分、若いころよりもお手入れには気を遣っていたハズ。
今日の肌が特別コンディションが悪いわけでもないし、
毛穴とか、ちょっとしたシミとかで、清潔感がなくなっていくんですよね。

ライスフォース ニキビ

でも、こんな肌にしたのは自分ですからね。
ライスフォースの力で、どこまで変わってくれるか楽しみでもあります。


ずっと同じ化粧品を使っていたので、
お試し体験にドキドキです!


公式サイトはこちら⇒800万本突破!842人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ

ライスフォース にきび 口コミ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。