SSブログ
ライスエキスパワー 成分 種類 ブログトップ

注目のライスパワーってなに?ニキビケア、水分保持改善効果 [ライスエキスパワー 成分 種類]

でも、ライスフォースライスエキスパワーってなんなんだろ?
ちょっと疑問に思ったので調べてみましたよ。

ライスエキスとは・・
お米を麹菌や酵母菌を加えて、発酵、熟成させて出来たエキスを取り出した物だそうです。

ライスフォース

これって日本酒みたいじゃないですか?
原理は、ほぼ一緒みたいです。
日本酒を造るように手をかけて化粧品を作っているなんて、
ライスフォースさん素敵です!

23までナンバーがあるというエキスを使ってる化粧品って?

使用目的によって、菌や発酵熟成を変え、
洗浄に優れているエキス、保湿に優れているエキスなど
ライスフォースはいろんなエキスを作っているんですね。

ちなみにニキビに効果があるのはNO10だそうです。

基礎化粧品シリーズは、この組み合わせからできているんです!

ライスフォース

こんな感じで、メイクアップリムーバー、マイルドフェイスウォッシュ、
ディープモイスチュアローション&エッセンス、ホワイトニングクリアエッセンス、
ディープモイスチュアクリームと、6点がセット内容になってます。

これらに入っているライスエキスは、純国産米なんです。
安心して使うことができますよね。

9種類を主力にしている、このシリーズを、
今夜から使っていきたいと思います!楽しみ♪


公式サイトはこちら⇒800万本突破!842人以上の女優・タレント・モデルが絶賛のコスメ

ライスエキスパワー 成分 種類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。